日々是極楽

楽曲の考察、アイマス、吹奏楽などなど。

はじめまして。

こんにちは。ニアンと申します。

 

ブログを書くのは初めてですが、勉強の合間を縫って色々書いていきたいと思います。よろしくお願いします!

 

さて、まず初めにどんなことを書いていこうか…と迷っていましたが、私個人音楽を聴くことが大好きなので、せっかくなら音楽の話題を書きまくりたい!ということで、様々な音楽の解釈個人の目線で色々と書いていきたいと思っています。

歌詞がある曲はもちろん、吹奏楽クラシック音楽などの音楽についても、さらっと感じたことを基に書いてみようかな、とも思っています。時々、関係のない日常ネタがあるかもしれませんが、そこはどうぞ温かい目で見てやってください。

 

あまり長い文章を書くのは苦手なので、今回はこの程度にとどめておきます。

それでは、これからどうぞよろしくお願いします。